![]() |
![]() |
![]() |
会館 利用者数 |
|
H29年3日9日 年度末 意見交換会 |
13:30より平田地区の会館等を利用されている全団体を対象に年度末の意見交換会を開催いたしました。 参加団体33団体 活発な意見がでました。今後も年1回は同様な会議を持ちたいと思います。
|
H28年12月15日 年末大掃除 |
12月15日10時~12時で、供用会館等(平田供用会館、平田東供用会館、平田住民ホール)の年末大掃除をしました。参加人員 およそ60名、男性も入り、窓ガラスは元より、ホール舞台の裏側、各室ドアのギャラリー、ホールの玄関口等すみずみまで綺麗になりました。 参加した皆さん ご苦労様でした。 |
H28年5月 供用会館 高速印刷機 |
供用会館に高速の印刷機があります。これは自治会連合会の持ち物です。安価で大量に印刷できます。 但し利用は平田地区住民に限ります。ご利用ください。 印刷代 A4 3円/枚 A3 6円/枚 その他製版代 6円/原稿1枚 ![]() |
|
H28年5月16日 供用会館 冷房 |
供用会館の冷房が使用出来るようになりました。 冷房電源盤の鍵を受付で受け取り、使用後は鍵BOXに返納ください。 (冷房利用代金はすみやかに、受付に支払ください) |
H28年4月1日 平田地区自治会連合会 会館の運用管理 |
平田地区自治会連合会による下記の会館を運用管理を開始しました。
具体的業務は、以下です。予約方法、利用方法、使用料金は前項参照ください。 ・利用申し込み受付業務 ・玄関の鍵の管理 ・供用会館の使用料金の徴収業務 |
|||||||
受付は供用会館の奥にあります自治会・社協事務所で行っております。 受付嬢の勤務 午前 9:00 ~ 12:00 午後 13:00 ~ 16:00(月、水、金曜日) それ以外は出張所でも受付しております。
|